TOPICS

感染症対策を行ったうえで、「センター見学」を実施しています。

東京ヤクルトでは、新型コロナウイルス感染症対策を行ったうえでヤクルトレディのお仕事説明をセンター(営業所)で実施しております。その内容をお知らせします。

 

1.事前予約のお願い
ご来店の際は、事前にご予約のうえお越しください。アポイントメントなしの訪問は、お断りしています。

2.検温・体調チェック、マスク着用の徹底

見学当日の朝と入店前に、検温をお願いします。体調が優れない場合や検温において37℃以上ある場合は、来店を制限します。またご来店の際は、必ずマスクの着用をお願いします。

3.手指消毒の実施

来店時には、入口付近に設置してある消毒液にて手指の消毒をお願いします。

4.アクリルパーテーションの設置

アクリルパーテーションを設置し、十分な距離をとってお仕事説明をします。

5.センター内の消毒、定期的な換気

定期的な消毒をするとともに、ドアや窓を開放し、空気を入れ替えています。

なお、上記の内容は現時点での対策内容となり、今後の状況をみて柔軟に対応を変更していく予定です。

 

東京ヤクルトでは、全社をあげて感染防止に最大限配慮し、ヤクルトレディならびに

配送スタッフによる商品のお届けを可能な限り継続してまいります。あわせて、従事者の感染症対策にも努めてまいります。